### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト器用} スカウト器用 2d6+{スカウト敏捷} スカウト敏捷 2d6+{スカウト知力} スカウト知力 2d6+{セージ知力} セージ知力 ### ■魔法系 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/魔動天使槍(1H両) k20+{追加D1}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/魔動天使槍(1H両) 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/魔動天使槍(2H) k25+{追加D2}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/魔動天使槍(2H) 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/魔動天使槍(1H投) k20+{追加D3}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/魔動天使槍(1H投) //出目修正=$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■差分変更 @無表情 @微笑み @笑顔 @どや顔 @むっ @驚き @怒り @悲しい @赤面 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=18+1 //筋力=18 //生命力=18 //知力=18+1 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=3 //マギテック=1 //スカウト=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+2) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1)