### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト器用 2d+{スカウト器用} スカウト敏捷 2d+{スカウト敏捷} スカウト知力 2d+{スカウト知力} セージ知力 2d+{セージ知力} ライダー敏捷 2d+{ライダー敏捷} ライダー知力 2d+{ライダー知力} アルケミスト知力 2d+{アルケミスト知力} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/闇剣『蒼皇』1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/神剣『グラムテイン』1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k80[7+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/精霊剣エレメント1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k80[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/精霊剣エレメント2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k90[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/精霊剣エレメント1H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D5}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+{追加D5}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D5}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D5}+{回復量修正} 命中力/精霊剣エレメント2H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D6}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{追加D6}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D6}+{回復量修正} 命中力/鬼剣『トランゴタワー』1H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k80[9+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/天炎剣ミカエル 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k+10[+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/天土銃ウリエル 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k10[]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+{追加D9}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D9}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D9}+{回復量修正} 命中力/フェンリルバイト1H# 2d+{命中11}+{命中修正} ダメージ k21[+{C修正}]+{追加D11}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=125+5 //敏捷度=124+62 //筋力=74+42 //生命力=41 //知力=174+54 //精神力=117 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //バトルダンサー=17 //シューター=17 //プリースト=13 //マギテック=17 //フェアリーテイマー=3 //スカウト=16 //セージ=5 //エンハンサー=12 //ライダー=13 //アルケミスト=6 //アーティザン=17 //ウェザーマン=5 //ハウスキーパー=4 //コック=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SHO={シューター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //ART={アーティザン} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=224 //最大MP=318 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //ライダー敏捷={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知力={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知力={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=闇剣『蒼皇』 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //威力1=70 //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+20) //武器2=神剣『グラムテイン』 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+3) //威力2=80 //C値2=7 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+20) //武器3=精霊剣エレメント //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=80 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+17) //武器4=精霊剣エレメント //命中4=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力4=90 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+17) //武器5=精霊剣エレメント //命中5=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力5= //C値5=10 //追加D5=({魔動機術}+14) //武器6=精霊剣エレメント //命中6=({シューター}+({器用}+2)/6+4) //威力6= //C値6=10 //追加D6=({魔動機術}+18) //武器7=鬼剣『トランゴタワー』 //命中7=({ファイター}+({器用}+2)/6+4) //威力7=80 //C値7=9 //追加D7=({ファイター}+({筋力})/6+14) //武器8=天炎剣ミカエル //命中8= //威力8=+10 //C値8= //追加D8= //武器9=天土銃ウリエル //命中9= //威力9= //C値9= //追加D9=10 //武器10=天闇刀ルシファー //命中10= //威力10= //C値10= //追加D10= //武器11=フェンリルバイト //命中11=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力11=21 //C値11= //追加D11=({エンハンサー}+({筋力})/6+14)