### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+13 冒険者+敏捷 2d+17+5 冒険者+筋力 2d+17+13 冒険者+知力 2d+17+14 スカウト器用 2d+3+13 スカウト敏捷 2d+3+5 スカウト知力 2d+3+14 レンジャー器用 2d+9+13 レンジャー敏捷 2d+9+5 レンジャー知力 2d+9+14 セージ知力 2d+13+14 アルケミスト知力 2d+11+14 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+30+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+30+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+30+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+25 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー+11H 2d+30+{命中修正} ダメージ k10[10]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(30+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(30+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン+11H 2d+29+{命中修正} ダメージ k10[11]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(30+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(30+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(30+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/インスタントウェポンA1H投 2d+30+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+30+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バウンドボール1H投 2d+31+{命中修正} ダメージ k12[12+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+36+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+37+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+26+{回避修正} 回避力 2d+26+{回避修正} 回避力 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ