### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+2 冒険者+知力 2d+10+6 レンジャー器用 2d+3+4 レンジャー敏捷 2d+3+3 レンジャー知力 2d+3+6 セージ知力 2d+9+6 魔物知識 2d+9+6+1 バード見識 2d+1+6 アルケミスト知力 2d+6+6 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ジャベリン×21H投 2d+6+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダガー1H投 2d+7+{命中修正} ダメージ k3[9+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートソード1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k5[9+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ