### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+17 冒険者+敏捷 2d+15+21 冒険者+筋力 2d+15+17 冒険者+知力 2d+15+13 スカウト器用 2d+15+17 スカウト敏捷 2d+15+21 スカウト知力 2d+15+13 レンジャー器用 2d+15+17 レンジャー敏捷 2d+15+21 レンジャー知力 2d+15+13 セージ知力 2d+15+13 アルケミスト知力 2d+13+13 ウォーリーダー先制 2d+14+21 ウォーリーダー先制(知) 2d+14+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+28+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+28+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+28+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+28+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+26 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハイベリオン1H両 2d+33+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハイベリオン2H 2d+33+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングスピア(戦旗槍)1H両 2d+31+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングスピア(戦旗槍)2H 2d+32+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+31+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+31+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ