//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+6+{回避修正}>= 回避/左半身 2d6+6+{回避修正}>= 回避/右半身 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d6+7+{命中修正}>=3 命中力/全身 2d6+5+{打撃修正} ダメージ/全身 〆ロック・シュート/消費MP10/射程20m射撃/行使判定2d6+11/精神抵抗力/半減 :MP-10 2d6+11+{命中修正}>=3 行使判定/ロック・シュート 2d6+9+{打撃修正} ダメージ/ロック・シュート 〆大の字ダイブ 2d6+11+{命中修正}>=3 命中力/大の字ダイブ 2d6+11+{打撃修正} ダメージ/大の字ダイブ 攻撃後、次の手番開始時までこの魔物の被ダメージが+2点されます。 ### ■パラメータ