### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+29 冒険者+敏捷 2d+17+28 冒険者+筋力 2d+17+63 冒険者+知力 2d+17+91 スカウト器用 2d+17+29 スカウト敏捷 2d+17+28 先制 2d+17+28+4 スカウト知力 2d+17+91 レンジャー器用 2d+17+29 レンジャー敏捷 2d+17+28 レンジャー知力 2d+17+91 セージ知力 2d+17+91 魔物知識 2d+17+91+4 バード見識 2d+1+91 アルケミスト知力 2d+5+91 ウォーリーダー先制 2d+1+28 先制 2d+1+28+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+91+1 先制 2d+1+91+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+108+38+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+108+38+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+108+38+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+108+38+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+108+38+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+108+38+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+108+38+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+108+108+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+108+108+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+108+108+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+108+108+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+108+108+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+108+108+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+108+108+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+108+108+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+108+108+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+108+108+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+108+108+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+108+108+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+108+108+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+98+30+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+98+30+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+98+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+98+30+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+53 ダメージ k10[{魔法C}]+53+{魔法D修正} 半減 k10[13]+53//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+53+{回復量修正} 回復量 k10[13]+53+{回復量修正} 回復量 k20[13]+53+{回復量修正} 賦術 2d+96 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]猛牛の両刃斧1H 2d+79+{命中修正} ダメージ k95[10+{C修正}]+135+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]猛牛の両刃斧(フレイル)1H 2d+79+{命中修正} ダメージ k85[10+{C修正}]+138+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蹴り1H拳 2d+30+{命中修正} ダメージ k80[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]黄金巨斧剣1H両 2d+50+{命中修正} ダメージ k60[12+{C修正}]+85+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾 2d+46+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+81+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蛇頭(牙) 2d+49+{命中修正} ダメージ k31[9+{C修正}]+83+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]妄執の両斧1H 2d+49+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+81+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]古代の大鉄球1H両 2d+53+{命中修正} ダメージ k90[9+{C修正}]+91+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]古代の大鉄球(巨人形態)1H両 2d+56+{命中修正} ダメージ k95[9+{C修正}]+96+{追加D修正}{出目修正} 命中力/完全なる鋼の一打1H両 2d+46+{命中修正} ダメージ k70[12+{C修正}]+80+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]〈破壊の蛮刀(クライシス)〉2H 2d+56+{命中修正} ダメージ k95[10+{C修正}]+130+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+892+150+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+69+150+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ