### ■非戦闘系 2d6+9+4>= 冒険者+器用 2d6+9+2>= 冒険者+敏捷 2d6+9+2>= 冒険者+筋力 2d6+9+3>= 冒険者+知力 2d6+7+4>= レンジャー器用 2d6+7+2>= レンジャー敏捷 2d6+7+3>= レンジャー知力 2d6+7+3>= セージ知力 2d6+3+2>= ウォーリーダー先制 2d6+3+3>= ウォーリーダー先制(知) k10[13]+7+4 救命草 k0[13]+7+4 魔香草 k20[13]+7+3 ヒーリングポーション k30[13]+7+3 トリートポーション ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+12+{魔力修正}+{行使修正}>=3 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+12+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+12+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk30[13]+12+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+12+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正}>=3 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+11+{魔力修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+11+{魔力修正} 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk30[13]+11+{魔力修正} 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk40[13]+11+{魔力修正} 半減/召異魔法 k50[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk50[13]+11+{魔力修正} 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+(4+-1)+{命中修正}>=3 命中力/レザーリボン k19+(2+3+0)+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/レザーリボン 2d6+12+{命中修正}>=3 命中力/デモンズクロウ k20+10+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/デモンズクロウ 2d6+12+{命中修正}>=3 命中力/デモンズヒュート k10+13+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/デモンズヒュート 2d6+12+{命中修正}>=3 命中力/デモンズファング k10+10+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/デモンズファング 2d6+{魔法D修正}+1+{魔法D修正} 荊のローブ+渦巻き鉱のお守り 2d6+{魔法D修正} 絡み抵抗ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+2+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ