### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+10 冒険者+敏捷 2d+17+4 冒険者+筋力 2d+17+6 冒険者+知力 2d+17+3 スカウト器用 2d+7+10 スカウト敏捷 2d+7+4 スカウト知力 2d+7+3 レンジャー器用 2d+9+10 レンジャー敏捷 2d+9+4 レンジャー知力 2d+9+3 バード見識 2d+1+3 ライダー敏捷 2d+17+4 ライダー知力 2d+17+3 アルケミスト知力 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]ドミネイター2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]ドミネイター1H両 2d+27+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃][打]ガイアクリーヴァー+22H 2d+25+{命中修正} ダメージ k95[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ