2d6+{スカウト}+{敏捷度}/6 【先制判定 (スカウト)】 2d6+{セージ}+{知力}/6 【魔物知識判定(セージ)】 2d6+1+{命中} 【命中判定 (ライトメイス)】 k10+0+{攻撃}@(12-{クリティカル値減少})$+{クリレイ} 【ダメージ判定 (ライトメイス)】 2d6+5+{魔法行使} 【神聖魔法行使判定】 k0+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 0)】 k10+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 10)】 k20+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 20)】 k30+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 30)】 k40+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 40)】 k50+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 50)】 2d6+0+{回避} 【回避判定】 2d6+5+{生命抵抗} 【生命抵抗判定】 2d6+5+{精神抵抗} 【精神抵抗判定】 2d6+{冒険者レベル}+{器用度}/6 【冒険者レベル+器用度B】 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷度}/6 【冒険者レベル+敏捷度B】跳躍 2d6+{冒険者レベル}+{知力}/6 【冒険者レベル+知力B】真偽 2d6+{プリースト}+{器用度}/6 【プリースト+器用度B】 2d6+{プリースト}+{敏捷度}/6 【プリースト+敏捷度B】 2d6+{プリースト}+{知力}/6 【プリースト+知力B】 2d6+{スカウト}+{器用度}/6 【スカウト+器用度B】隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2d6+{スカウト}+{敏捷度}/6 【スカウト+敏捷度B】受け身/隠密/軽業/先制/登擧/尾行 2d6+{スカウト}+{知力}/6 【スカウト+知力B】足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図製作/天候予測/宝物鑑定/罠回避 2d6+{セージ}+{器用度}/6 【セージ+器用度B】 2d6+{セージ}+{敏捷度}/6 【セージ+敏捷度B】 2d6+{セージ}+{知力}/6 【セージ+知力B】見識/病気知識/文献/文明鑑定/魔物知識/薬品学 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=14 //筋力=15 //生命力=19 //知力=25 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //プリースト=6 //フェアリーテイマー=3 //スカウト=5 //レンジャー=2 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=37 //最大MP=55 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //レンジャー器用={レンジャー}+{器用B} //レンジャー敏捷={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー知力={レンジャー}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ライトメイス //命中1=1 //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=