### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+12 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト器用 2d+15+12 スカウト敏捷 2d+15+11 スカウト知力 2d+15+2 レンジャー器用 2d+9+12 レンジャー敏捷 2d+9+11 レンジャー知力 2d+9+2 セージ知力 2d+9+2 アルケミスト知力 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/夜影弓2H 2d+32+{命中修正} ダメージ k90[10+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アシンメトリック・ボウカスタム+12H 2d+29+{命中修正} ダメージ k48[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライデント1H投 2d+28+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライデント(練)1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+29+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン(練)1H投 2d+27+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+30+{命中修正} ダメージ k0[―+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン(練)1H投 2d+28+{命中修正} ダメージ k0[―+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/セクスエッジ1H投 2d+33+{命中修正} ダメージ k55[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/セクスエッジ(練)1H投 2d+31+{命中修正} ダメージ k55[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+27+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+10+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ