### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+1 冒険者+知力 2d+15+10 レンジャー器用 2d+7+6 レンジャー敏捷 2d+7+3 レンジャー知力 2d+7+10 セージ知力 2d+9+10 魔物知識 2d+9+10+1 アルケミスト知力 2d+11+10 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 //物理魔法D修正=1 妖精魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+21 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔杖ポム・オーランティアム・ル・フェイ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k18[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ