### ■非戦闘系 2d6+17+22>= 冒険者+器用 2d6+17+22>= 冒険者+敏捷 2d6+17+22>= 冒険者+筋力 2d6+17+2>= 冒険者+知力 2d6+9+2>= セージ知力 2d6+17+22>= ウォーリーダー先制 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+39+{命中修正}>=3 命中力/パンチ k0[(12+{C修正})]+42+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/パンチ 2d6+39+{命中修正}>=3 命中力/投げ k0[(12+{C修正})]+42+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ 2d6+39+{命中修正}>=3 命中力/跳び蹴り k5[(12+{C修正})]+42+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/跳び蹴り //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+40+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+-60+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+39+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ