ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

レベッカ=アーミライト

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グループ
タグ
キャラクター名
二つ名
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
所持金
名誉点
蛮族名誉点
盟竜点
初期成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
  • 経験点は、初期所有技能のぶんを含みます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

画像を削除する

種族
年齢
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
穢れ
生まれ
信仰
成長
0
成長
1
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
15
敏捷度
21
筋力
18
生命力
20
知力
12
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
1
割振りPt.
割振りPt.
40
成長合計
3
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
6+0+=6
精神抵抗力
4+4+=8
HP
29+0+=29
MP
11+0+=11
冒険者レベル
3
経験点
0

5,500

技能 使用経験点:5,500

戦士系技能

ファイター
グラップラー
[2.5] バトルダンサー
フェンサー
シューター

魔法使い系技能

ソーサラー
コンジャラー
プリースト
マギテック
フェアリーテイマー
[2.5] ドルイド
デーモンルーラー
[2.5] アビスゲイザー
グリモワール

その他系技能

スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
[2.5] ジオマンサー
ウォーリーダー
ダークハンター
フィジカルマスター
ミスティック
アーティザン
アリストクラシー
求道者

一般技能 合計レベル:0

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

置き換え可能な場合この表示になります。

自動置き換え(非推奨)

秘伝 所持名誉点:0

所持名誉点:

秘伝魔法

練技

0
  • 自由記入の場合、表の1行目が項目の見出しになります
各種影響表は、閲覧時においては、自由記入以外の表示順は固定されます。

非戦闘判定

スカウト
器用+=4
敏捷+=4
知力+=3
魔物知識
+=0
先制力
+=4
制限移動
3 m
移動力
21+2+=23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語

初期習得言語を自動記入しない

技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能 1866
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
部位
+7 +6
部位
+7 +6
  • C値は自動計算されません。
  • @防護点+1@回避力+1のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
    有効な項目は、装飾品欄と同様です。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能 186
《回避行動》 1
武器や装飾品による修正
カテゴリ 防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
鎧1
使用技能 チェックを入れた防具の数値で合算▼ 合計
部位
80
部位
10
  • @敏捷度-6@精神抵抗力+2のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
    有効な項目は、装飾品欄と同様です。
    @による修正は合算のチェックに関わらず計算されるため、予備装備や切り替えが想定されるものは注意してください。
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
  • 左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
  • @器用度+1@防護点+1のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
    有効な項目は、器用度精神力 生命抵抗力 精神抵抗力 回避力 防護点 移動力 魔力 行使判定 武器必筋上限です。
    同じ項目へは累積するため、同名や効果排他のアイテムには注意してください。
所持金
G
預金/借金
G

所持品

人族名誉点
0 / 0
蛮族名誉点
0 / 0
盟竜点
0 / 0

名誉アイテム

種別|点数
秘伝/秘伝魔法0/0/0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

消失名誉アイテム

点数
収支履歴

所持金:2,348 G  預金:0 G  借金:0 G

  • ::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
    預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
  • セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
  • 所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 5500 4700 0
取得総計 5,5004,700 3
日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者

記入例

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
-
  • 経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(1ゾロの経験点などを分けて書けます)。
  • 成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
    また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
    器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。

※チェックを全て入れてください