【身体】判定(ダイス1個) 1MS<=5 【身体】判定(ダイス2個) 2MS<=5 【身体】判定(ダイス3個) 3MS<=5 【異質】判定(ダイス1個) 1MS<=6 【異質】判定(ダイス2個) 2MS<=6 【異質】判定(ダイス3個) 3MS<=6 【社会】判定(ダイス1個) 1MS<=2 【社会】判定(ダイス2個) 2MS<=2 【社会】判定(ダイス3個) 3MS<=2 ✦得意技/とくいわざ》/メイン/単体/なし/対象に[1D]点のダメージを与える。ダメージの適用後、[マリョク]を1上げる。 ✦攻撃のヒラメキ/サブ/自身/なし/お前は[エリア]の[特性]を1つ指定する。[手番]が終わるまで、お前が攻撃で与えるダメージを5点増やす。効果の適用後、指定した[特性]を[エリア]から取り除く。 ✦ペースチェンジ/サブ/自身/なし/お前の【イニシアチブ】と[マリョク]の数字を入れ替える。お前の【イニシアチブ】が13 以上の場合、[マリョク]の数字は12 にすること。 ✦マリョクで回復/サブ/自身/3~10/お前の【耐久値】を[マリョク]点回復する。効果の適用後、[マリョク]を2下げる。 ✦防御のヒラメキ/ダメージ減少/自身/なし/お前は[エリア]の[特性]を1つ指定する。お前に与えられるダメージを5点減らす。効果の適用後、指定した[特性]を[エリア]から取り除く。 ✦防御のヒラメキ/ダメージ減少/自身/なし/お前は[エリア]の[特性]を1つ指定する。お前に与えられるダメージを5点減らす。効果の適用後、指定した[特性]を[エリア]から取り除く。 ✦いたずら/効果参照/効果参照/なし/[行動フェイズ]なら任意のタイミング、[ロケアクション]なら[ラウンドの終了]で使用する。[マリョク]をリセット(P150)する。セッションに3回使える。 クラン専用技 ✪スクランブル!/終了/単体/8 ~12/[マリョク]を7 下げる。クラン全員がそれぞれ 1 Dをロールする(この効果には[ノックアウト]でも例外的に参加できる)。ロールしたダイスの[出目]を合計したダメージを対象に与える。このダメージには[ダメージ増加]の《マギ》を使用できない。セッションに1 回使える。 ✪アレ出しとこうか/開始/クラン全員/なし/[ ロケアクション]が終わるまで、クラン全員が攻撃で与えるダメージを3 点増やす。セッションに1 回使える。 ### ■能力値