【身体】判定(ダイス1個) 1MS<=6 【身体】判定(ダイス2個) 2MS<=6 【身体】判定(ダイス3個) 3MS<=6 【異質】判定(ダイス1個) 1MS<=5 【異質】判定(ダイス2個) 2MS<=5 【異質】判定(ダイス3個) 3MS<=5 【社会】判定(ダイス1個) 1MS<=2 【社会】判定(ダイス2個) 2MS<=2 【社会】判定(ダイス3個) 3MS<=2 ### 共通マギ <得意技> [メイン/単体/なし] 対象に[1D]点のダメージを与える。ダメージの適用後、[マリョク]を1上げる。 <攻撃のヒラメキ> [サブ/自身/なし] [エリア]の[特性]を1つ指定する。[手番]が終わるまで、お前が攻撃で与えるダメージを5点増やす。効果の適用後、指定した[特性]を[エリア]から取り除く。 <ペースチェンジ> [サブ/自身/なし] お前の【イニシアチブ】と[マリョク]の数字を入れ替える。お前の【イニシアチブ】が13 以上の場合、[マリョク]の数字は12 にすること。 <マリョクで回復> [サブ/自身/3~10] お前の【耐久値】を[マリョク]点回復する。効果の適用後、[マリョク]を2下げる。 <防御のヒラメキ> [ダメージ減少/自身/なし] お前は[エリア]の[特性]を1つ指定する。お前に与えられるダメージを5点減らす。効果の適用後、指定した[特性]を[エリア]から取り除く。 ### 固有マギ <結界> [ダメージ減少/単体/1~6] 対象に与えられるダメージを[お前の【異質】]点減らす。効果の適用後、[マリョク]を1下げる。ラウンドに1 回使える。 ### クランマギ <スクランブル!> [終了/単体/8 ~12] [マリョク]を7 下げる。クラン全員がそれぞれ 1 Dをロールする(この効果には[ノックアウト]でも例外的に参加できる)。ロールしたダイスの[出目]を合計したダメージを対象に与える。このダメージには[ダメージ増加]の《マギ》を使用できない。セッションに1 回使える。 <同志たち> [効果参照/単体/なし] 対象が[ノックアウト]になった直後に使用する。対象の[ノックアウト]を回復し、【耐久値】を15点にする。セッションに2 回使える。 ### ■能力値