ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

  • キャラクターデータ
  • ユニット(コマ)設定
    • 保存
編集保護設定
パスワードで保護
保護しない(誰でも編集できるようになります)
閲覧可否設定
※「一覧に非表示」でもタグ検索結果・マイリストには表示されます
グループ
タグ
キャラクター名
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
成長点
所持金
冒険回数/達成数
※成長点は、初期10点と累計経験点による追加を除きます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

画像を削除する

種族
本来の種族
年齢
性別
等級
経歴(出自/来歴/邂逅)
//
出自によって習得する職業:
能力値 第二能力値
集中度
持久度
反射度
ボーナス 修正
第一能力値
体力点
体力集中
体力持久
体力反射
魂魄点
魂魄集中
魂魄持久
魂魄反射
技量点
技量集中
技量持久
技量反射
知力点
知力集中
知力持久
知力反射

状態

2d6 計算式 修正
生命力 +体力点0+魂魄点0+持久度0+ 0
生命力×2 0
移動力 ×種族修正0+ 0
呪文使用回数 (2-6:0/7-9:1/10-11:2/12:3) + 0
呪文抵抗基準値 魂魄反射0+冒険者レベル0+ 0
冒険者レベル

経験点

消費
現在
累計
3000

成長点

消費
現在
累計
冒険回数/達成数
0 回 / 0
成長点追加取得
信仰

職業

戦士系

戦士ファイター
武道家モンク
野伏レンジャー
斥候スカウト

呪文使い系

魔術師ソーサラー
神官プリースト
竜司祭ドラゴンプリースト
精霊使いシャーマン
死人占い師ネクロマンサー
冒険者技能 [残り成長点:0]
成長点 自動 名称 習得段階 効果 参照
0
0
0
0
0
※「自動」にチェックを入れると、習得段階「初歩」で消費する成長点を0として計算します。
(経歴や種族によって自動的に習得する技能で、チェックを入れてください)
一般技能 [残り成長点:0]
成長点 自動 名称 習得段階 効果 参照
0
0
0
※「自動」にチェックを入れると、習得段階「初歩」で消費する成長点を0として計算します。
(経歴や種族によって自動的に習得する技能で、チェックを入れてください)

呪文行使基準値

技能などの修正 +
知力集中 0 魔術師 0 0
魂魄集中 0 神官 0 0
魂魄集中 0 竜司祭 0 0
魂魄集中 0 精霊使い 0 0
知力集中 0 死人占い師 0 0
呪文
名称 呪文系統 種別 属性 難易度 効果 参照
武技
名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
効果
効果

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値:技量集中 0
技能などの修正
職業
戦士 0 0 0 0
武道家 0 0 0 0
野伏 0 0 0 0
斥候 0 0 0 0
武器 種別 用法
属性
命中基準値
(+修正=合計)
威力
(武器+職業Lv+技能など)
射程 判定に
適用する職業
+= +0+
備考
+= +0+
備考
+= +0+
備考

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射: 0 2d6×種族修正: 0
判定に
適用する職業
技能や所持品
などの修正
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
/ += +=

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射: 0
判定に
適用する職業
技能や所持品
などの修正
種別 盾受け
基準値
盾受け値
+装甲値
隠密性 備考
/ += +0=

所持品

所持金
銀貨
金貨
大金貨
預金/借金
収支履歴

所持金:銀貨 枚  預金:銀貨 枚  借金:銀貨

::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
 預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
セッション履歴に記入された銀貨報酬は自動的に加算されます。
※所持金欄、預金/借金欄の自動チェックを入れると、収支の計算結果を反映します。
身体的特徴
容姿詳細・経歴詳細・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 目標達成 経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
- キャラクター作成 3000 0 100
取得総計
日付 タイトル 目標達成 経験点 成長点 銀貨 GM 参加者

記入例

日付 タイトル 目標達成 経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
-
※達成欄の値が(達成でも失敗でも)選択されているぶんだけ「冒険回数」が増加します。
※経験点欄は1000+100など四則演算が有効です。