### ■判定 体力集中 2d+{体力集中} 体力持久 2d+{体力持久} 体力反射 2d+{体力反射} 魂魄集中 2d+{魂魄集中} 魂魄持久 2d+{魂魄持久} 魂魄反射 2d+{魂魄反射} 技量集中 2d+{技量集中} 技量持久 2d+{技量持久} 技量反射 2d+{技量反射} 知力集中 2d+{知力集中} 知力持久 2d+{知力持久} 知力反射 2d+{知力反射} ### ■呪文行使 //行使修正=0 奇跡呪文行使 2d+{魂魄集中}+{神官} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //ダメージ修正=0 命中/ヘビーメイス片手 2d+{技量集中}+{戦士}+{命中修正} ダメージ/ヘビーメイス片手+{ダメージ修正} 1d6+2+{戦士} ### ■回避・抵抗 //回避修正=0 //盾受け修正=0 //抵抗修正=0 回避 2d+{技量反射}+{戦士}-1+{回避修正} 盾受け 2d+{技量反射}+{戦士}+4+{盾受け修正} 呪文抵抗 2d+{魂魄反射}+{冒険者レベル}+{抵抗修正} ### ### ■能力値 //体力点=5 //魂魄点=2 //技量点=4 //知力点=1 //集中度=3 //持久度=3 //反射度=1 //体力集中={体力点}+{集中度} //体力持久={体力点}+{持久度} //体力反射={体力点}+{反射度} //魂魄集中={魂魄点}+{集中度} //魂魄持久={魂魄点}+{持久度} //魂魄反射={魂魄点}+{反射度} //技量集中={技量点}+{集中度} //技量持久={技量点}+{持久度} //技量反射={技量点}+{反射度} //知力集中={知力点}+{集中度} //知力持久={知力点}+{持久度} //知力反射={知力点}+{反射度} ### ■レベル //冒険者レベル=2 //戦士=2 //神官=2