### ■判定 体力集中 2d+3+2 体力持久 2d+3+4 体力反射 2d+3+2 魂魄集中 2d+2+2 魂魄持久 2d+2+4 魂魄反射 2d+2+2 技量集中 2d+2+2 技量持久 2d+2+4 技量反射 2d+2+2 知力集中 2d+3+2 知力持久 2d+3+4 知力反射 2d+3+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //ダメージ修正=0 命中/粗悪な槍片手 2d+2+2+2+1+{命中修正} ダメージ/粗悪な槍片手+{ダメージ修正} 1d3+2+1 ### ■回避・抵抗 //回避修正=0 //盾受け修正=0 //抵抗修正=0 回避 2d+2+2+2+{回避修正} 盾受け 2d+2+2+2+1+3+{盾受け修正} 呪文抵抗 2d+2+2+1+{抵抗修正} ### ### ■能力値 //体力点=3 //魂魄点=2 //技量点=2 //知力点=3 //集中度=2 //持久度=4 //反射度=2 //体力集中={体力点}+{集中度} //体力持久={体力点}+{持久度} //体力反射={体力点}+{反射度} //魂魄集中={魂魄点}+{集中度} //魂魄持久={魂魄点}+{持久度} //魂魄反射={魂魄点}+{反射度} //技量集中={技量点}+{集中度} //技量持久={技量点}+{持久度} //技量反射={技量点}+{反射度} //知力集中={知力点}+{集中度} //知力持久={知力点}+{持久度} //知力反射={知力点}+{反射度} ### ■レベル //冒険者レベル=1 //戦士=2