### ■判定 GS({体力点}+{集中度}) 体力集中 GS({体力点}+{持久度}) 体力持久 GS({体力点}+{反射度}) 体力反射 GS({魂魄点}+{集中度}) 魂魄集中 GS({魂魄点}+{持久度}) 魂魄持久 GS({魂魄点}+{反射度}) 魂魄反射 GS({技量点}+{集中度}) 技量集中 GS({技量点}+{持久度}) 技量持久 GS({技量点}+{反射度}) 技量反射 GS({知力点}+{集中度}) 知力集中 GS({知力点}+{持久度}) 知力持久 GS({知力点}+{反射度}) 知力反射 ### ■呪文行使 //行使修正=0 GS({魂魄点}+{集中度}+{神官}) 奇跡呪文行使 GS({魂魄点}+{集中度}+{精霊使い}) 精霊術呪文行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //ダメージ修正=0 GS({技量点}+{集中度}+{斥候}+{命中修正}) 命中/素手攻撃片手 1d3+{斥候}+7 ダメージ/素手攻撃片手+{ダメージ修正} GS({技量点}+{集中度}+4+{命中修正}) 命中/|真銀の長剣《ミスリルロングソード》+1片手 1d6+3+{戦士} ダメージ/|真銀の長剣《ミスリルロングソード》+1片手+{ダメージ修正} GS({技量点}+{集中度}+4+{命中修正}) 命中/|真銀の長剣《ミスリルロングソード》+1両手 2d6+3+{戦士} ダメージ/|真銀の長剣《ミスリルロングソード》+1両手+{ダメージ修正} ### ■回避・抵抗 //回避修正=0 //盾受け修正=0 //抵抗修正=0 GS({技量点}+{反射度}+{戦士}-1+{回避修正}) 回避 GS({体力点}+{持久度}+{戦士}+1+6+{盾受け修正}) 盾受け GS({魂魄点}+{反射度}+{冒険者レベル}+{抵抗修正}) 呪文抵抗 ### ### ■能力値 //体力点=5 //魂魄点=4 //技量点=3 //知力点=2 //集中度=3 //持久度=5 //反射度=1 ### ■レベル //冒険者レベル=5 //戦士=4 //斥候=3 //神官=4 //精霊使い=2