### ■判定 GS({体力点}+{集中度}) 体力集中 GS({体力点}+{持久度}) 体力持久 GS({体力点}+{反射度}) 体力反射 GS({魂魄点}+{集中度}) 魂魄集中 GS({魂魄点}+{持久度}) 魂魄持久 GS({魂魄点}+{反射度}) 魂魄反射 GS({技量点}+{集中度}) 技量集中 GS({技量点}+{持久度}) 技量持久 GS({技量点}+{反射度}) 技量反射 GS({知力点}+{集中度}) 知力集中 GS({知力点}+{持久度}) 知力持久 GS({知力点}+{反射度}) 知力反射 ### ■呪文行使 //行使修正=0 GS({知力点}+{集中度}+{魔術師}) 真言呪文呪文行使 GS({知力点}+{集中度}+{死人占い師}) 死霊術呪文行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //ダメージ修正=0 GS({技量点}+{集中度}+{野伏}+2+{命中修正}) 命中/短弓両手 1d6+3 ダメージ/短弓両手+{ダメージ修正} GS({技量点}+{集中度}+{武道家}+{命中修正}) 命中/素手攻撃両手 1d3+2+{武道家}+3 ダメージ/素手攻撃両手+{ダメージ修正} ### ■回避・抵抗 //回避修正=0 //盾受け修正=0 //抵抗修正=0 回避 GS({技量点}+{反射度}+{武道家}+{回避修正}) 盾受け GS({技量点}+{反射度}+{盾受け修正}) 呪文抵抗 GS({魂魄点}+{反射度}+{冒険者レベル}+{抵抗修正}) ### ### ■能力値 //体力点=3 //魂魄点=1 //技量点=3 //知力点=3 //集中度=3 //持久度=2 //反射度=4 ### ■レベル //冒険者レベル=3 //武道家=1 //野伏=3 //魔術師=3 //死人占い師=2