### ■判定 体力集中 2d+1+2 体力持久 2d+1+1 体力反射 2d+1+4 魂魄集中 2d+4+2 魂魄持久 2d+4+1 魂魄反射 2d+4+4 技量集中 2d+5+2 技量持久 2d+5+1 技量反射 2d+5+4 知力集中 2d+4+2 知力持久 2d+4+1 知力反射 2d+4+4 ### ■呪文行使 //行使修正=0 真言呪文呪文行使 2d+4+2+2 精霊術呪文行使 2d+4+2+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //ダメージ修正=0 命中/弩砲(アーバレスト)両手 2d+5+2+3+{命中修正} ダメージ/弩砲(アーバレスト)両手+{ダメージ修正} 2d6+3+4 ### ■回避・抵抗 //回避修正=0 //盾受け修正=0 //抵抗修正=0 回避 2d+5+4+1+1+{回避修正} 盾受け 2d+5+4+1+{盾受け修正} 呪文抵抗 2d+4+4+3+{抵抗修正} ### document.querySelector('[name="chatPalette"]') GS(x)@c#f>=達成値 【】 ## 戦闘でよく使用される判定 GS(x)@c#f>=達成値 【先制判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【命中判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【回避判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【盾受け判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【呪文行使判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【呪文維持判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【呪文抵抗判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【挑発判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【移動妨害判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【移動妨害への抵抗判定】   ## 抵抗系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【体力抵抗判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【魂魄抵抗判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【知力抵抗判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【呪文抵抗判定】   ## 筋力系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【怪力判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【脱出判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【登攀判定(筋力系)】   ## 運動系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【水泳判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【登攀判定(運動系)】 GS(x)@c#f>=達成値 【軽業判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【跳躍判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【回避判定】   ## 操作系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【応急手当判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【手仕事判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【命中判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【盾受け判定】   ## 隠密系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【隠密判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【手仕事判定】   ## 知識系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【怪物知識判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【博識判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【魔術知識判定】   ## 感知系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【観察判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【第六感判定】   ## 移動系判定 GS(x)@c#f>=達成値 【移動妨害判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【移動妨害への抵抗判定】 GS(x)@c#f>=達成値 【長距離移動判定】 ### ■能力値 ### ■レベル