### ■判定
体力集中 2d+3+2
体力持久 2d+3+4
体力反射 2d+3+2
魂魄集中 2d+2+2
魂魄持久 2d+2+4
魂魄反射 2d+2+2
技量集中 2d+2+2
技量持久 2d+2+4
技量反射 2d+2+2
知力集中 2d+3+2
知力持久 2d+3+4
知力反射 2d+3+2

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//ダメージ修正=0
命中/投石片手 2d+2+2+1+{命中修正}
ダメージ/投石片手+{ダメージ修正} 1d3+1

### ■回避・抵抗
//回避修正=0
//盾受け修正=0
//抵抗修正=0
回避 2d+2+2+1+{回避修正}
盾受け 2d+2+2+1+{盾受け修正}
呪文抵抗 2d+2+2+1+{抵抗修正}
###

### ■能力値
//体力点=3
//魂魄点=2
//技量点=2
//知力点=3
//集中度=2
//持久度=4
//反射度=2
//体力集中={体力点}+{集中度}
//体力持久={体力点}+{持久度}
//体力反射={体力点}+{反射度}
//魂魄集中={魂魄点}+{集中度}
//魂魄持久={魂魄点}+{持久度}
//魂魄反射={魂魄点}+{反射度}
//技量集中={技量点}+{集中度}
//技量持久={技量点}+{持久度}
//技量反射={技量点}+{反射度}
//知力集中={知力点}+{集中度}
//知力持久={知力点}+{持久度}
//知力反射={知力点}+{反射度}
### ■レベル
//冒険者レベル=1
//斥候=1