### ■判定 体力集中 2d+4+2 体力持久 2d+4+5 体力反射 2d+4+2 魂魄集中 2d+1+2 魂魄持久 2d+1+5 魂魄反射 2d+1+2 技量集中 2d+4+2 技量持久 2d+4+5 技量反射 2d+4+2 知力集中 2d+4+2 知力持久 2d+4+5 知力反射 2d+4+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //ダメージ修正=0 命中/|弩砲《アーバレスト》両手 2d+4+2+5+2+{命中修正} ダメージ/|弩砲《アーバレスト》両手+{ダメージ修正} 2d6+4+5 命中/|投斧《トマホーク》片手 2d+4+2+2+{命中修正} ダメージ/|投斧《トマホーク》片手+{ダメージ修正} 1d3+2+2 命中/|投斧《トマホーク》:投擲片手 2d+4+2+5+1+{命中修正} ダメージ/|投斧《トマホーク》:投擲片手+{ダメージ修正} 1d6+2+5 ### ■回避・抵抗 //回避修正=0 //盾受け修正=0 //抵抗修正=0 回避 2d+4+2+2+{回避修正} 盾受け 2d+4+2+2+{盾受け修正} 呪文抵抗 2d+1+2+3+{抵抗修正} ### MCPI$ 祈念 ###武技 守りの矢:敵移動時、《移動妨害》判定(体力・反射)を野伏で行う・成功時対象は移動できない。ラウンド1回 迎え撃ち:《防御》判定の代わりに《遠隔攻撃》判定を行う・能動側で達成値の比べあいを行い勝利時対象にダメージ(効力値の加算は行わない)・達成値が「4」以上上回っていた場合、戦闘終了時まで《命中》判定-2+《威力》-2補正(累積しない) 疾風撃ち:命中+2・威力+2/《曲射》の射程距離半減を無効化・《狙撃》時この武技のボーナス+2:《消耗》1+風が吹いている場所のみ可:1戦闘2回まで ### ### ■能力値 ### ■レベル