:天運 :HP :MP :士気 #通常時防御 武器2/炎熱1/衝撃1/体内0 #MC時防御 武器8/炎熱6/衝撃7/体内0 ### MC開始時 ## ステータス開いてHPの最大値と現在地を+50し以下コマンド投げる(以下も画面でやってもいいかも) :initiative+3 :MC=1 ### セットアップ セットアップでアイテム「梟の魔眼」使用。エネミー1体の持つ特技を[CL/3](端数切り上げ)個知ることができる。どの特技を教えるかはGMが選択すること。1シーンに1回まで使用できる。 ### メインプロセス ベース期待ダメージ、通常時35.5、対混沌+18.5、MC+14、重打ち+24、MC重打+30、対混沌自在光+35 メジャー:《聖弾の印》+攻撃の直前《聖連弾の印》で対象増加、対象は さらに判定の直前に《幻光の印》で判定+1d。 ({聖印})D+{精神}+{部隊精神}*{MC}+2 【聖弾】命中判定:聖弾の印 ({聖印}+1)D+{精神}+{部隊精神}*{MC}+2 【聖弾】命中判定:聖弾+幻光の印 :MP-5 聖弾の印消費 :MP-9 聖弾+幻光の印消費 :MP-9-3*[対象数] 聖弾+聖連弾+幻光の印消費 ダメージ: (7+3*{MC})d+{精神}+{部隊精神}*{MC}+{士気}*2*{MC} 【聖弾】〈炎熱〉ダメージ (7+5+3*{MC})d+{精神}+{部隊精神}*{MC}+{士気}*2*{MC} 【聖弾】〈炎熱〉ダメージ(対混沌) ▼DR前で重ね打ち追加 :MP-3 (7+3*{MC})d+{精神}+{部隊精神}*{MC}+{士気}*2*{MC}+({反射}+{部隊反射}*{MC})*3 【聖弾】重ね打ち〈炎熱〉ダメージ (7+5+3*{MC})d+{精神}+{部隊精神}*{MC}+{士気}*2*{MC}+({反射}+{部隊反射}*{MC})*3 【聖弾】重ね打ち〈炎熱〉ダメージ(対混沌) ▼自在光の印により壊輝光の印をDR前からDR後に変更して追加 ダメージ属性を〈体内〉に変更し、相手が混沌に属する者の場合ダメージ+37。 :天運-2 [局地兵]部隊特技《局地戦適応》:あなたは「移動に必要な【移動力】が+●される」と書かれた《地形:●●》の効果を、移動に必要な【移動力】を-1(最低0)して計算する。また、そのような《地形:●●》にいるキャラクターに対して、貴方が攻撃によって与えるダメージを+[部隊Lv*3](+9)する。 ### DR後 《防壁の印》ダメージロールの直後/単体/4Sq/4/○/1プロセス中、対象の全属性防御を[(Lv)D+【精神】]する。ラウンド2回。 (3+3*{MC})d+{精神}+{部隊精神}*{MC} 全属性防御アップ :MP-4 ### MC倒敵時 :士気+3 ### クリンナップ :士気-1 [局地兵]部隊特技《強行軍》:クリンナップで即座に通常移動を行い、移動後にHPを15-部隊Lv*3点失う。 :HP-6 ### ■判定 {格闘}D+{筋力}+{部隊筋力}*{MC} 格闘判定 {力技}D+{筋力}+{部隊筋力}*{MC} 力技判定 {重武器}D+{筋力}+{部隊筋力}*{MC} 重武器判定 {水泳}D+{筋力}+{部隊筋力}*{MC} 水泳判定 {頑健}D+{筋力}+{部隊筋力}*{MC} 頑健判定 {軽武器}D+{反射}+{部隊反射}*{MC} 軽武器判定 {運動}D+{反射}+{部隊反射}*{MC} 運動判定 {隠密}D+{反射}+{部隊反射}*{MC} 隠密判定 {回避}D+{反射}+{部隊反射}*{MC}+2+2 回避判定 {騎乗}D+{反射}+{部隊反射}*{MC} 騎乗判定 {射撃}D+{感覚}+{部隊感覚}*{MC} 射撃判定 {手業}D+{感覚}+{部隊感覚}*{MC} 手業判定 {知覚}D+{感覚}+{部隊感覚}*{MC} 知覚判定 {霊感}D+{感覚}+{部隊感覚}*{MC} 霊感判定 {治療}D+{知力}+{部隊知力}*{MC} 治療判定 {混沌知識}D+{知力}+{部隊知力}*{MC} 混沌知識判定 {聖印知識}D+{知力}+{部隊知力}*{MC} 聖印知識判定 {軍略知識}D+{知力}+{部隊知力}*{MC} 軍略知識判定 {専門知識:}D+{知力}+{部隊知力}*{MC} 専門知識:判定 {意志}D+{精神}+{部隊精神}*{MC} 意志判定 {聖印}D+{精神}+{部隊精神}*{MC} 聖印判定 {話術}D+{共感}+{部隊共感}*{MC} 話術判定 {感性}D+{共感}+{部隊共感}*{MC} 感性判定 {情報収集}D+{共感}+{部隊共感}*{MC} 情報収集判定 {芸術舞踊}D+{共感}+{部隊共感}*{MC}+1 芸術:舞踊判定 {芸術}D+{共感}+{部隊共感}*{MC} 芸術:判定 ### ■能力値 //筋力=5 //反射=8 //感覚=4 //知力=2 //精神=11 //共感=6 //部隊筋力=3 //部隊反射=3 //部隊感覚=1 //部隊知力=0 //部隊精神=3 //部隊共感=2 //格闘=2 //力技=2 //重武器=2 //水泳=2 //頑健=2 //軽武器=2 //運動=2 //隠密=2 //回避=3 //騎乗=2 //射撃=2 //手業=2 //知覚=2 //霊感=3 //治療=2 //混沌知識=2 //聖印知識=2 //軍略知識=2 //専門知識:=2 //意志=2 //聖印=3 //話術=2 //感性=2 //情報収集=2