### ■判定 格闘判定 2D+6 力技判定 2D+6 重武器判定 2D+6 水泳判定 2D+6 頑健判定 2D+6 軽武器判定 3D+8 運動判定 3D+8 隠密判定 2D+8 回避判定 2D+8 騎乗判定 2D+8 射撃判定 2D+4 手業判定 2D+4 知覚判定 2D+4 霊感判定 2D+4 治療判定 2D+3 混沌知識判定 2D+3 聖印知識判定 2D+3 軍略知識判定 2D+3 意志判定 2D+6 聖印判定 3D+6 話術判定 2D+3 感性判定 2D+3 情報収集判定 2D+3 ### ### ■判定(部隊修正込み) 格闘判定 2D+6+3 力技判定 2D+6+3 重武器判定 2D+6+3 水泳判定 2D+6+3 頑健判定 2D+6+3 軽武器判定 3D+8+3 運動判定 3D+8+3 隠密判定 2D+8+3 回避判定 2D+8+3 騎乗判定 2D+8+3 射撃判定 2D+4+1 手業判定 2D+4+1 知覚判定 2D+4+1 霊感判定 2D+4+1 治療判定 2D+3+0 混沌知識判定 2D+3+0 聖印知識判定 2D+3+0 軍略知識判定 2D+3+0 専門知識:判定 2D+3+0 意志判定 2D+6+1 聖印判定 3D+6+1 話術判定 2D+3+1 感性判定 2D+3+1 情報収集判定 2D+3+1 芸術:判定 2D+3+1 ### ### ■アクションセット 【コンビネーション攻撃】:盾攻撃の印 3D+8 【コンビネーション攻撃】ダメージ +{盾ガード} 【コンビネーション攻撃】:盾攻撃の印(部隊修正込み) 3D+8+3 【コンビネーション攻撃】ダメージ(部隊修正込み) +{盾ガード}+7 ### ■リアクションセット: 【<<回避>>】: 2D+8-1 ### //オーソドックススタイル=2 //アームズリーンフォース=4 //武器の印=2 //剣攻={筋力}+2+{オーソドックススタイル}+{アームズリーンフォース} //剣ガード=4+{オーソドックススタイル}+{アームズリーンフォース} //盾攻={筋力}-1+{オーソドックススタイル}+{アームズリーンフォース} //盾ガード=5+{オーソドックススタイル}+{武器の印}+{アームズリーンフォース} ### ■スイッチ //部隊引率=0 //異界の戦術=0 //ヴァ専イェ=3 {格闘}D+{筋力}+{部隊筋力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 格闘判定 {力技}D+{筋力}+{部隊筋力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 力技判定 {重武器}D+{筋力}+{部隊筋力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 重武器判定 {水泳}D+{筋力}+{部隊筋力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 水泳判定 {頑健}D+{筋力}+{部隊筋力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 頑健判定 {軽武器}D+{反射}+{部隊反射}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 軽武器判定 {運動}D+{反射}+{部隊反射}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 運動判定 {隠密}D+{反射}+{部隊反射}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 隠密判定 {回避}D+{反射}+{部隊反射}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 回避判定 {騎乗}D+{反射}+{部隊反射}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術}+1 騎乗判定 {射撃}D+{感覚}+{部隊感覚}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 射撃判定 {手業}D+{感覚}+{部隊感覚}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術}+4 手業判定 {知覚}D+{感覚}+{部隊感覚}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 知覚判定 {霊感}D+{感覚}+{部隊感覚}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術}+1 霊感判定 {治療}D+{知力}+{部隊知力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 治療判定 {混沌知識}D+{知力}+{部隊知力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 混沌知識判定 {聖印知識}D+{知力}+{部隊知力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 聖印知識判定 {軍略知識}D+{知力}+{部隊知力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 軍略知識判定 {専門知識:}D+{知力}+{部隊知力}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 専門知識:地球判定 {意志}D+{精神}+{部隊精神}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術}+1 意志判定 {聖印}D+{精神}+{部隊精神}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 聖印判定 {話術}D+{共感}+{部隊共感}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 話術判定 {感性}D+{共感}+{部隊共感}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術}+1 感性判定 {情報収集}D+{共感}+{部隊共感}*{部隊引率}+{ヴァ専イェ}*{異界の戦術} 情報収集判定 ### ■能力値 //筋力=6 //反射=8 //感覚=4 //知力=3 //精神=6 //共感=3 //部隊筋力=3 //部隊反射=3 //部隊感覚=1 //部隊知力=0 //部隊精神=1 //部隊共感=1 //格闘=2 //力技=2 //重武器=2 //水泳=2 //頑健=2 //軽武器=3 //運動=3 //隠密=2 //回避=2 //騎乗=2 //射撃=2 //手業=2 //知覚=2 //霊感=2 //治療=2 //混沌知識=2 //聖印知識=2 //軍略知識=2 //専門知識:=2 //意志=2 //聖印=3 //話術=2 //感性=2 //情報収集=2