//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【インドラの矢】:《バトルビート》後、《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》 マイナーアクション+メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+10 (7+{DB})dx(8+{CB})++{AB} 判定/100%未満/インドラの矢 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/インドラの矢 (8+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/インドラの矢 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/インドラの矢 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能