//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 芥の弾丸 【芥の弾丸】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+瞬足の刃+魔王の理 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 斥力の矢使用済み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+−1+{AB} ダメージ d10++10+10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+−1+{AB} ダメージ d10++12+12+3+{AtkB} ### ■コンボ: 魔王の鉄槌 【魔王の鉄槌】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+瞬足の刃+魔王の理+戦神の祝福 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 斥力の矢使用済み @侵蝕+29 ▼120% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+−1+{AB} ダメージ d10++12+12+3+6D+{AtkB} ### ■コンボ: レネゲイド・マスター 【レネゲイド・マスター】:知識の泉+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 知識:レネゲイド / ― / ― / ― 戦闘中は使用不可 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 医神 【医神】:知識の泉+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 知識:医療 / ― / ― / ― 戦闘中は使用不可
@侵蝕+3 ### ■コンボ: マインドマイスター 【マインドマイスター】:知識の泉+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 知識:心理 / ― / ― / ― 戦闘中は使用不可 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能