//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 液状化抗体(守)
【液状化抗体(守)】:崩れず+(カーテン)+がらんどう
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照
カバーリングエフェクト。
クリスタルシールド+指輪により、ガード値+17となる。
@侵蝕+5(9)
▼100%未満 ----------
-5D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 液状化抗体(攻)
【液状化抗体(攻)】:自動触手+(餓鬼魂の使い)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照
自動必中反撃。餓鬼魂は1回入れれば毎ラウンド9ダメージ入るのでボス戦で有用と判断。単発攻撃として見ても2124+9ダメなのでガードキャラとしては充分か。
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能