//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 液状化抗体(守) 【液状化抗体(守)】:崩れず+(カーテン)+がらんどう オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 カバーリングエフェクト。
クリスタルシールド+指輪により、ガード値+17となる。
@侵蝕+5(9) ▼100%未満 ---------- -5D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 液状化抗体(攻) 【液状化抗体(攻)】:自動触手+(餓鬼魂の使い) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 自動必中反撃。餓鬼魂は1回入れれば毎ラウンド9ダメージ入るのでボス戦で有用と判断。単発攻撃として見ても2124+9ダメなのでガードキャラとしては充分か。 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能