//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: サブフレーズ 【サブフレーズ】:〈導きの華〉+〈エンジェルヴォイス〉+〈ハードビート〉 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:達成値を+8、ダイスを+3個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+2
100%以上:達成値を+10、ダイスを+4個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+4 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フィーディング・コール 【フィーディング・コール】:〈要の陣形〉+〈導きの華〉+〈エンジェルヴォイス〉+〈ハードビート〉 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:達成値を+8、ダイスを+3個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+2。シナリオ中2回
100%以上:達成値を+10、ダイスを+4個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+4。シナリオ中3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能