//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: サブフレーズ
【サブフレーズ】:〈導きの華〉+〈エンジェルヴォイス〉+〈ハードビート〉
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:達成値を+8、ダイスを+3個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+2
100%以上:達成値を+10、ダイスを+4個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+4
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フィーディング・コール
【フィーディング・コール】:〈要の陣形〉+〈導きの華〉+〈エンジェルヴォイス〉+〈ハードビート〉
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:達成値を+8、ダイスを+3個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+2。シナリオ中2回
100%以上:達成値を+10、ダイスを+4個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+4。シナリオ中3回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能