//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 剣制作
【剣制作】:赫き剣
マイナーアクション / ― / / /
武器を制作する。使用時にLv×2(4or6)の以下の任意のHP消費。
【武器データ】
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0
攻撃力:+消費したHP+8
ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎華(フラムフルール)
【|炎華《フラムフルール》】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
炎の加護+赫き剣前提(赫き剣の侵蝕率+3、炎の加護の侵蝕率+2)
氷を纏った血の刃で相手を斬る。
命中時HP12点回復。(100%以上は16点)
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 焔ノ嵐(フラムシュトゥルム)
【|焔ノ嵐《フラムシュトゥルム》 】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+乾きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
炎の加護+赫き剣前提(赫き剣の侵蝕率+3、炎の加護の侵蝕率+2)
剣閃と共に血を撒き散らし、血から発生する炎で相手を焼く。
命中時HP12点回復。(100%以上は16点)
※元ネタ・バイオハザードCode:Veronica
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能