//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 剣制作 【剣制作】:赫き剣 マイナーアクション / ― / / / 武器を制作する。使用時にLv×2(4or6)の以下の任意のHP消費。
【武器データ】
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0
攻撃力:+消費したHP+8
ガード値:0 射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎華(フラムフルール) 【|炎華《フラムフルール》】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎の加護+赫き剣前提(赫き剣の侵蝕率+3、炎の加護の侵蝕率+2)
氷を纏った血の刃で相手を斬る。
命中時HP12点回復。(100%以上は16点) @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 焔ノ嵐(フラムシュトゥルム) 【|焔ノ嵐《フラムシュトゥルム》 】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+乾きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 炎の加護+赫き剣前提(赫き剣の侵蝕率+3、炎の加護の侵蝕率+2)
剣閃と共に血を撒き散らし、血から発生する炎で相手を焼く。
命中時HP12点回復。(100%以上は16点)
※元ネタ・バイオハザードCode:Veronica @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能