//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 演武(ブレイドダンス) 【|演武《ブレイドダンス》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ×光の舞踏×見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密時のみ @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+12+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 演武・閃(ブレイドダンス・インビジブル) 【|演武・閃《ブレイドダンス・インビジブル》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ×光の舞踏×見えざる死神×一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密時のみ、全力移動後に白兵攻撃 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+12+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 演武・聖(ブレイドダンス・キャメロット) 【|演武・聖《ブレイドダンス・キャメロット》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ×光の舞踏×見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密時のみ、聖剣起動時のみ @侵蝕+6 ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+12+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+1+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 演武・界(ブレイドダンス・アヴァロン) 【|演武・界《ブレイドダンス・アヴァロン》】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ×光の舞踏×見えざる死神×一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密時のみ、全力移動後に白兵攻撃、聖剣起動時のみ @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- 5+1+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+12+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+1+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+1+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 聖剣解放・第二(セカンド・リリース) 【|聖剣解放・第二《セカンド・リリース》】:陽炎の衣×マルチアクション+聖剣の王者起動 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密化、マイナー追加(聖剣効果起動)、シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 聖剣解放・第三(サード・リリース) 【|聖剣解放・第三《サード・リリース》】:陽炎の衣×光子解放×マルチアクション+聖剣の王者起動 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密化、ラウンド中判定ダイス+5、マイナー追加(聖剣効果起動)、シナリオ1回 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能