//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赤花咲 【赤花咲】:マイスターハンド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象が装備している武器一つを選択する。
シーン間、選択した武器の攻撃力を+[Lv*3]する。シーン1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赤花咲 【赤花咲】:原初の黄:戦いの予感+マイスターハンド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックス1ラウンド目。
自身の行動値を+10/20。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一花散花 【一花散花】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:居合い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージに+2Dする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+5+2D+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+5+2D+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 枯花散花 【枯花散花】:混沌の崩壊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行うダメージロールの直前に使用する。Lv個までの《原初の●》を選択すること。そのダメージを+[選択した《原初の●》の数*2](4/6)Dする。選択した《原初の●》はシナリオ終了まで使用できなくなる。

対象予定(クライマックス1R目使用)
原初の黄:戦いの予感
原初の赤:居合い @侵蝕+5 ▼100%↓↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒染塵華 【黒染塵華】:原初の黒:水晶の宮殿 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃を行う直前に使用することで、その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能