//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赤花咲
【赤花咲】:マイスターハンド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象が装備している武器一つを選択する。
シーン間、選択した武器の攻撃力を+[Lv*3]する。シーン1回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤花咲
【赤花咲】:原初の黄:戦いの予感+マイスターハンド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックス1ラウンド目。
自身の行動値を+10/20。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一花散花
【一花散花】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:居合い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージに+2Dする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+5+2D+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+5+2D+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 枯花散花
【枯花散花】:混沌の崩壊
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。Lv個までの《原初の●》を選択すること。そのダメージを+[選択した《原初の●》の数*2](4/6)Dする。選択した《原初の●》はシナリオ終了まで使用できなくなる。
対象予定(クライマックス1R目使用)
原初の黄:戦いの予感
原初の赤:居合い
@侵蝕+5
▼100%↓↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒染塵華
【黒染塵華】:原初の黒:水晶の宮殿
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が攻撃を行う直前に使用することで、その判定は失敗となる。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能