//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知識:姉〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 2+2=死なのDEATH 【2+2=死なのDEATH】:コンセ、マルポン、ヴァリポン、コンソ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{AB} 16+4+{DB}dx(8+{CB})+11+23 ダメージ d10+100+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+4+{DB}dx(7+{CB})+11+23+{AB} ダメージ d10+130+{AtkB} ### ■コンボ: 死+死=殺戮DEATH 【死+死=殺戮DEATH】:コンセ、マルポン、ヴァリポン、コンソ、神機 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 16+4+{DB}dx(8+{CB})+11+23+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+4+{DB}dx(7+{CB})+11+23+{AB} ダメージ d10+130+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能