//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テンション上がらん普通のやつ 【テンション上がらん普通のやつ】:《アタックプログラム》+《雷の剣》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 本人が雷の剣で切りつけます 普通です @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+7+14-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+7+16-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+7+18-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 踏みつぶせ! 【踏みつぶせ!】:《アタックプログラム》+《雷の剣》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 大質量の体当たりで大抵の相手は死ぬ
なお電源は自身なので干上がって自分も死ぬ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+7+14-3+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+7+16-3+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+7+18-3+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ### ■コンボ: 全部ぶっ放せ! 【全部ぶっ放せ!】:《アタックプログラム》+《雷の剣》+《雷鳴の申し子》+《バリアクラッカー》+《フラッシングプラズマ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 最高傑作の全身全霊の砲撃
やっぱり電源は自身なので干上がって死ぬ @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+-4+{DB}dx(10+{CB})+7+14-3+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(10+{CB})+7+16-3+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+-2+{DB}dx(10+{CB})+7+18-3+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能