//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: テンション上がらん普通のやつ
【テンション上がらん普通のやつ】:《アタックプログラム》+《雷の剣》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
本人が雷の剣で切りつけます 普通です
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+7+14-3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+7+16-3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+7+18-3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 踏みつぶせ!
【踏みつぶせ!】:《アタックプログラム》+《雷の剣》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
大質量の体当たりで大抵の相手は死ぬ
なお電源は自身なので干上がって自分も死ぬ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+7+14-3+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+7+16-3+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+7+18-3+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
### ■コンボ: 全部ぶっ放せ!
【全部ぶっ放せ!】:《アタックプログラム》+《雷の剣》+《雷鳴の申し子》+《バリアクラッカー》+《フラッシングプラズマ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
最高傑作の全身全霊の砲撃
やっぱり電源は自身なので干上がって死ぬ
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+-4+{DB}dx(10+{CB})+7+14-3+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-3+{DB}dx(10+{CB})+7+16-3+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+-2+{DB}dx(10+{CB})+7+18-3+{AB}
ダメージ d10+127+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能