//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂乱の華
【狂乱の華】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
要80%。100%未満の時、対象の次のC値-1、ダイス+4、達成値+4。
100%以上の時、対象の次のC値-1、ダイス+6、達成値+6。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂乱の華陣
【狂乱の華陣】:導きの華+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
要80%。100%未満の時、対象の次のC値-1、ダイス+4、達成値+4。
100%以上の時、対象の次のC値-1、ダイス+6、達成値+6。
※要の陣形はシナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂乱の華・溺
【狂乱の華・溺】:導きの華+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
要100%。対象のC値-1、ダイス+10、達成値+10(侵蝕100%時のエフェクトレベルアップ込み)。
※オーバードーズはシナリオ1回
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂乱の華陣・溺
【狂乱の華陣・溺】:導きの華+狂戦士+オーバードーズ+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
要100%。対象の次のC値-1、ダイス+10、達成値+10(侵蝕100%時のエフェクトレベルアップ込み)。
※要の陣形、オーバードーズ、どちらもシナリオ1回
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
なし+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能