//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: インペリアルガード 【インペリアルガード】:イージスの盾+グラビティガード(+暗黒螺旋) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:8d10(+2:一角鬼装備時)
白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言する。攻撃してきた対象は30点のHPダメージを受ける。1ラウンド1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ヘッドバント 【ヘッドバント】:ハンティングスタイル+一角鬼+巨人の斧+重力の手枷+瞬足の刃+吹き飛ばし+鬼の一撃+獣の力+獣王の力+大蛇の尾 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 戦闘移動を行える。エンゲージ無視。
命中した場合、硬直を与え、そのシーンの間、対象が行うすべての判定のダイスがー2個する。複数回与えることで重複する。
1点でも与えたら、対象を10m移動させることができる。
ガードを行ったキャラに対して与えるダメージに+30する。
1シナリオ4回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8+-2+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+3+12+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能