//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: インペリアルガード
【インペリアルガード】:イージスの盾+グラビティガード(+暗黒螺旋)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:8d10(+2:一角鬼装備時)
白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言する。攻撃してきた対象は30点のHPダメージを受ける。1ラウンド1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: ヘッドバント
【ヘッドバント】:ハンティングスタイル+一角鬼+巨人の斧+重力の手枷+瞬足の刃+吹き飛ばし+鬼の一撃+獣の力+獣王の力+大蛇の尾
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
戦闘移動を行える。エンゲージ無視。
命中した場合、硬直を与え、そのシーンの間、対象が行うすべての判定のダイスがー2個する。複数回与えることで重複する。
1点でも与えたら、対象を10m移動させることができる。
ガードを行ったキャラに対して与えるダメージに+30する。
1シナリオ4回。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
8+-2+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+3+12+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能