//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私よ、芽吹け(ジェルメ) 【|私よ、芽吹け《ジェルメ》】:砂の結界/グラビティガード / / / / 至近 1メインプロセス1回
至近の味方を庇う ガード値3d
浸食値100%時4d @侵蝕+5 ### ■コンボ: 私よ、咲け(フルーリル) 【|私よ、咲け《フルーリル》】:砂の結界/砂の祝福/グラビティガード / / / / 1シーン1回
20メートル離れた味方を庇う
ガード値3d
浸食値100%時4d @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 目を奪う道端の花(アティフェ) 【|目を奪う道端の花《アティフェ》】:孤独の魔眼/グラビティガード / / / / 1シナリオlv回
自身を含む範囲攻撃を単体化
ガード値3d
浸食値100%時4d @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 芽吹け、咲け!(ジェルメ・フルーリル) 【|芽吹け、咲け!《ジェルメ・フルーリル》】:砂塵の城壁 / / / / 対象がHPダメージ直前に使用 対象が受けるダメージを0にし、メインプロセス終了時自分に「10-lv」点のダメージ 1シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能