//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私よ、芽吹け(ジェルメ)
【|私よ、芽吹け《ジェルメ》】:砂の結界/グラビティガード
/ / / / 至近
1メインプロセス1回
至近の味方を庇う ガード値3d
浸食値100%時4d
@侵蝕+5
### ■コンボ: 私よ、咲け(フルーリル)
【|私よ、咲け《フルーリル》】:砂の結界/砂の祝福/グラビティガード
/ / / /
1シーン1回
20メートル離れた味方を庇う
ガード値3d
浸食値100%時4d
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 目を奪う道端の花(アティフェ)
【|目を奪う道端の花《アティフェ》】:孤独の魔眼/グラビティガード
/ / / /
1シナリオlv回
自身を含む範囲攻撃を単体化
ガード値3d
浸食値100%時4d
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 芽吹け、咲け!(ジェルメ・フルーリル)
【|芽吹け、咲け!《ジェルメ・フルーリル》】:砂塵の城壁
/ / / /
対象がHPダメージ直前に使用 対象が受けるダメージを0にし、メインプロセス終了時自分に「10-lv」点のダメージ 1シナリオ1回
@侵蝕+1d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能