//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 限界超えるぽよ〜
【限界超えるぽよ〜】:《限界突破》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトの効果をラウンド2回にする。
+Lv1(80%以上) 3回 │ +Lv2(100%以上) 4回
+Lv3(150%以上) 5回 │ +Lv4(200%以上) 6回
@侵蝕+3
### ■コンボ: ぽよんの方陣
【ぽよんの方陣】:《波紋の方陣》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の被ダメを-[LV+1=8]D点する。
+Lv1(80%以上) 9D │+Lv2(100%以上) 10D
+Lv3(150%以上) 11D │+Lv4(200%以上) 12D
@侵蝕+3
### ■コンボ: ぽよの一声
【ぽよの一声】:《狂乱の一声》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、憎悪(対象:自分)付与。
+風の渡し手 侵蝕値:3点
対象を[Lv+1=5]体に変更。シーン1回
5体(通常)、6体(80%以上)、7体(100%以上)
+疾風迅雷 侵蝕値:3点
対象はドッジ不可。シナリオ[Lv=1]回
1回(通常)、2回(80%)、3回(100%)
@侵蝕+2
▼+Lv0 (80%未満) ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼+Lv1 (80%以上) ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼+Lv2 (100%以上) ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺のぽよぽよ攻撃!
【必殺のぽよぽよ攻撃!】:《狂乱の一声》《マシラのごとく》《疾風迅雷》《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
命中した場合、憎悪(対象:自分)付与。
対象はドッジ不可。シナリオ1回
対象:6体(80%以上)、7体(100%以上)
@侵蝕+13
▼+Lv1 (80%以上) ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼+Lv2 (100%以上) ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能