//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 限界超えるぽよ〜 【限界超えるぽよ〜】:《限界突破》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトの効果をラウンド2回にする。
+Lv1(80%以上) 3回 │ +Lv2(100%以上) 4回
+Lv3(150%以上) 5回 │ +Lv4(200%以上) 6回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ぽよんの方陣 【ぽよんの方陣】:《波紋の方陣》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の被ダメを-[LV+1=8]D点する。
+Lv1(80%以上) 9D │+Lv2(100%以上) 10D
+Lv3(150%以上) 11D │+Lv4(200%以上) 12D @侵蝕+3 ### ■コンボ: ぽよの一声 【ぽよの一声】:《狂乱の一声》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、憎悪(対象:自分)付与。

+風の渡し手 侵蝕値:3点
対象を[Lv+1=5]体に変更。シーン1回
5体(通常)、6体(80%以上)、7体(100%以上)

+疾風迅雷 侵蝕値:3点
対象はドッジ不可。シナリオ[Lv=1]回
1回(通常)、2回(80%)、3回(100%) @侵蝕+2 ▼+Lv0 (80%未満) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼+Lv1 (80%以上) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼+Lv2 (100%以上) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺のぽよぽよ攻撃! 【必殺のぽよぽよ攻撃!】:《狂乱の一声》《マシラのごとく》《疾風迅雷》《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 命中した場合、憎悪(対象:自分)付与。
対象はドッジ不可。シナリオ1回
対象:6体(80%以上)、7体(100%以上) @侵蝕+13 ▼+Lv1 (80%以上) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼+Lv2 (100%以上) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能