//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: On your marks. 【On your marks.】:戦術+鬼謀の策士+戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のメインプロセスのダイス+56,行動値+912、シナリオ中1回 @侵蝕+16 ### ■コンボ: Get set. 【Get set.】:原初の白【時間凍結】+弱点看破 イニシアチブ+メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 HP20点消費、対象のラウンド中攻撃力+36 @侵蝕+10 ### ■コンボ: Go! 【Go!】:ブリッツクリークor原初の虚【鼓舞の雷】 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 鼓舞する雷はさらに侵食値+2 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能