//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・この攻撃は【精神】で判定を行なうことができる。
▼100%未満
・命中判定のC値を-2する。
▼100%以上
・命中判定のC値を-3する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル) 【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《零距離射撃》Lv3+《バレットワルツ》Lv5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 ・この攻撃は【精神】で判定を行なうことができる。
▼100%未満
・命中判定のC値を-2、ダイスを+3個する。
・攻撃の攻撃力を+15する。
▼100%以上
・命中判定のC値を-3、ダイスを+4個する。
・攻撃の攻撃力を+18する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能