//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常射撃
【通常射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・この攻撃は【精神】で判定を行なうことができる。
▼100%未満
・命中判定のC値を-2する。
▼100%以上
・命中判定のC値を-3する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 死の舞踏(ダンス・マカブル)
【|死の舞踏《ダンス・マカブル》】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《零距離射撃》Lv3+《バレットワルツ》Lv5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近
・この攻撃は【精神】で判定を行なうことができる。
▼100%未満
・命中判定のC値を-2、ダイスを+3個する。
・攻撃の攻撃力を+15する。
▼100%以上
・命中判定のC値を-3、ダイスを+4個する。
・攻撃の攻撃力を+18する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能