//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 停滞領域 【停滞領域】:《カームダウン》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 そのラウンドの間、シーンに登場しているオーヴァードのキャラクターが行う、あらゆる判定のダイスに-6個する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鉄血機構編成 【鉄血機構編成】:《シールドクリエイト》+《フォームチェンジ》+《アーマークリエイト》+《赫き猟銃》+《破壊の血》+《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武具を作成し、40mの戦闘移動を行う。7点のHPを消費する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貫き撃ち 【貫き撃ち】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《アタックプログラム》+《ペネトレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m 装甲点を無視してダメージを算出する。HPを2点の消費する。 @侵蝕+ ▼150% ---------- 10+5-1-6+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 迎撃 【迎撃】:《リフレックス:ブラックドッグ》+《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼150% ---------- 10+-6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能