//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灰燼の果て
【灰燼の果て】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《エネルギーマイスター》+《氷の塔》+《蝕む赤》(+《結合粉砕》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可。命中した場合、ランク3(100%未満)/ランク4(100%以上)の邪毒を与える。対象がガードを行なった場合、対象はHPを9点(100%未満)/12点(100%以上)失う。
《結合粉砕》を組み合わせた場合:装甲値無視。判定ダイス+1個(100%未満)/+2個(100%以上)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 黎明の先
【黎明の先】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《エネルギーマイスター》+《氷の塔》+《クロスバースト》+《蝕む赤》(+《結合粉砕》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
侵蝕率要80%以上。至近不可。命中した場合、ランク3(100%未満)/ランク4(100%以上)の邪毒を与える。対象がガードを行なった場合、対象はHPを9点(100%未満)/12点(100%以上)失う。
《結合粉砕》を組み合わせた場合:装甲値無視。判定ダイス+1個(100%未満)/+2個(100%以上)。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能