//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灰燼の果て 【灰燼の果て】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《エネルギーマイスター》+《氷の塔》+《蝕む赤》(+《結合粉砕》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。命中した場合、ランク3(100%未満)/ランク4(100%以上)の邪毒を与える。対象がガードを行なった場合、対象はHPを9点(100%未満)/12点(100%以上)失う。
《結合粉砕》を組み合わせた場合:装甲値無視。判定ダイス+1個(100%未満)/+2個(100%以上) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 黎明の先 【黎明の先】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《エネルギーマイスター》+《氷の塔》+《クロスバースト》+《蝕む赤》(+《結合粉砕》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 侵蝕率要80%以上。至近不可。命中した場合、ランク3(100%未満)/ランク4(100%以上)の邪毒を与える。対象がガードを行なった場合、対象はHPを9点(100%未満)/12点(100%以上)失う。
《結合粉砕》を組み合わせた場合:装甲値無視。判定ダイス+1個(100%未満)/+2個(100%以上)。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能