//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:農業〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大地の恵み 【大地の恵み】:漆黒の拳+コンセ:バロール+暗鬼の刃(鍬) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鍬を振り落とした際に発生する圧で相手を地面にたたきつけ、大地にひれ伏させる一撃
「おめぇも大地にふれてみろぉ、あったけぇじゃろぉ?」
母なる大地の前では装甲なんて意味はない。
そもそも圧なので。
なんで圧を放つだけなのに、鍬を振りかざしているって?
そりゃぁ、この力を制御するのに農作業のイメージで特訓したからだべ。
レネゲイドを感じろ見たいなこと言われてもわかんねぇべ。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: これが農家の戦場だべ 【これが農家の戦場だべ】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション+空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 相手の懐に飛び込み、鍬で足元を耕し、行動を阻害することでこちらの行動が早くなる。ついでに、地面を盛大に掘り下げるので、下り坂による効果で移動距離が延びる。たまに味方を巻き込んでその穴に導き込んでしまうのが玉に瑕。
「畑さ、なれてねぇおめぇは、うごきにくかろうの!」
対象は戦闘移動を行う(基本断ってほしいが、移動するなら穴を避けて下がるか、穴に落ちていただく)
ラウンドの間、対象の行動値を+46し,対象が行う戦闘移動の距離を+10mする。
何で敵は動きづらいのに味方は動きやすいかって?
そりゃぁ、畑にはあぜ道ってもんがあるんだべ。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能