//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔笛 【魔笛】:オリジン:レジェンド+コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+エターナルブレイズ+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ミドル戦闘用。
極力戦いたくない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+4+16+{AtkB} ### ■コンボ: 酔夢 【酔夢】:オリジン:レジェンド+コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+エターナルブレイズ+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【時間凍結】で割り込んで【インフェルノ】を使用する。
基本的な攻撃はこちら。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+-+{DB}dx(-+{CB})+3+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+20+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能