//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 初速(螺旋の悪魔前提)
【初速(螺旋の悪魔前提)】:サイレンの魔女+混沌なる主(ダメ入る +背徳の理+喰らわれし贄)※3回まで
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
暴走して攻撃力上げた後、魔女でぶん殴る。
ダメ入ればバフが乗る。
(Dロの判定値+2バフ前提)
@侵蝕+8,12
▼60~99 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+4+2+{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
▼100~159 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+6+2+{AB}
ダメージ d10+6+15+{AtkB}
▼160~239 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+8+2+{AB}
ダメージ d10+9+18+{AtkB}
### ■コンボ: 普段(螺旋の悪魔なし)
【普段(螺旋の悪魔なし)】:サイレンの魔女(背徳の理+喰らわれし贄バフあり)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
(Dロの判定値+2バフ前提)
@侵蝕+6
▼80~99 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+6+6+2+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼100~159 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+6+8+2+{AB}
ダメージ d10+15+9+{AtkB}
▼160~239 ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})+6+10+2+{AB}
ダメージ d10+18+12+{AtkB}
### ■コンボ: 加速(螺旋の悪魔前提)
【加速(螺旋の悪魔前提)】:サイレンの魔女(混沌なる主なし)(ダメ入る +背徳の理+喰らわれし贄)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
混沌なる主の回数制限切れ用
(Dロの判定値+2バフ前提)
@侵蝕+6,10
▼80~99 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
▼100~159 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+6+15+{AtkB}
▼160~239 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+9+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能