//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 初速(螺旋の悪魔前提) 【初速(螺旋の悪魔前提)】:サイレンの魔女+混沌なる主(ダメ入る +背徳の理+喰らわれし贄)※3回まで メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 暴走して攻撃力上げた後、魔女でぶん殴る。
ダメ入ればバフが乗る。
(Dロの判定値+2バフ前提)
@侵蝕+8,12 ▼60~99 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+4+2+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100~159 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+6+2+{AB} ダメージ d10+6+15+{AtkB} ▼160~239 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+8+2+{AB} ダメージ d10+9+18+{AtkB} ### ■コンボ: 普段(螺旋の悪魔なし) 【普段(螺旋の悪魔なし)】:サイレンの魔女(背徳の理+喰らわれし贄バフあり) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 (Dロの判定値+2バフ前提) @侵蝕+6 ▼80~99 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+6+6+2+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ▼100~159 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+6+8+2+{AB} ダメージ d10+15+9+{AtkB} ▼160~239 ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+6+10+2+{AB} ダメージ d10+18+12+{AtkB} ### ■コンボ: 加速(螺旋の悪魔前提) 【加速(螺旋の悪魔前提)】:サイレンの魔女(混沌なる主なし)(ダメ入る +背徳の理+喰らわれし贄) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 混沌なる主の回数制限切れ用
(Dロの判定値+2バフ前提) @侵蝕+6,10 ▼80~99 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100~159 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+6+15+{AtkB} ▼160~239 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+9+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能