:HP ### ■バフ・デバフ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+({回避}+{AB})@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ### ■セットアップ 「」Lv: ### ■マイナー 「」Lv: ### ■オート 「」Lv: ### ■イニシアチブ 「」Lv: ### ■メジャー 「」Lv: //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:コンセントレイト:エグザイルLv2+音速攻撃Lv2+踊る髪Lv2+伸縮腕Lv3+爪剣Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 相手にHPダメージを与えた時、対象に【BS】硬直を与える
ドッジ判定D-1個 @侵蝕+ ▼80% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 ### ■技能 //回避=1