//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 殺刃 【殺刃】:疾風剣+居合い+電光石火+鉄風乱舞+コンセントレート:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 疾風剣によりダイスドッジー6 @侵蝕+ ▼使用 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+20-1+12+{AB} ダメージ d10+12+7+{AtkB} ### ■コンボ: 切り払い 【切り払い】:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼回避 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能