1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 氷盾:あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*5]する。(LV2、侵蝕2) 砂の結界:ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。(侵蝕2) 砂の祝福:そのカバーリングはあなたから[LV*10]m離れたキャラクターに行なえる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。(LV1、侵蝕4) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 停滞する雪 【停滞する雪】:氷雪の守護+ダイヤモンドダスト(+ダイヤモンドダスト) オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+8+2 ### ■コンボ: 防衛体制 【防衛体制】:高速錬成+砂の鎧+ヒール メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値+[LV*2]、HPを[(Lv)D+【精神】] 回復。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:ポールアーム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼通常 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:医療=2 //情報:UGN=1