//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 誰がための忠誠 【誰がための忠誠】:《かりそめの剣士》+《始祖の血統》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 解説:2点のHPを消費する。血液の刃を用いた白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼120% ---------- 6+4+5+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 盲目的献身 【盲目的献身】:《盾なる人形》+《守護の跳躍》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 解説:己の主人を身を翻して庇う。カバーリングを行う。20mまで離れていても可能。このカバーリングで行動済みにはならず、行動済みでも行える。1メインプロセスにつき1回まで、1シナリオ4回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能